top of page

葬儀社の宿直当番

弊社の仕事は24時間365日、会社が動いている為、社員が順番で宿直を行なってくれています。お盆も正月も交代で。とても大変な仕事だと思います。

先日は一晩で3回病院より搬送依頼が有り、寝ずに次の日に仕事となった社員も居ます。

時には遠方まで、時には深夜搬送だったり・・。

頑張っている社員に対し、会社としては、以前の事務所から数年前に建設した事務所は、シッカリした宿直施設と、お風呂を併設しました。

又、以前は一人一個のデスクは有りませんでしたが、それも揃えました。

搬送の車両も移動時間をなるべく短くするべく、事務所裏に併設し、停め易く、雨にも濡れない車両置き場となりました。

社員のみんなにはなるべく働き易く、事故無く、勤務頂きたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page